Admin

日々の収支を載せていきます。

◆アクセス数

◆デイトレードに関する書籍

◆デイトレードDVD

◆ご協力ありがとうございます

◆最新記事
◆月別アーカイブ
◆最新コメント
◆プロフィール

monkeymarket

Author:monkeymarket
1981年生まれ 男性

◆お勧めの投資本

◆スイングトレードの書籍

◆長期投資に関する書籍

◆お勧めのブログ主さん
◆カテゴリ
アクセスランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

◆検索

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by monkeymarket
 ✤ ◎今日の日経は大幅反発!
Posted on 07.2014

今日の日経は円安傾向&海外株高を好感して大幅反発!
 買いで持ち越してた三菱UFJも上昇してくれて良かった。

今日も三菱UFJの買いポジションを来週に持ち越しました!
 雇用統計を無事に通過してくれれば安心してホールド出来る!!


 ●信買(8306)三菱UFJ 588×10,000株


 本日終了時 +140,000円(含み益)


 月曜日は大幅GUスタート頼む!お疲れ様でした!!


 相互リンクも大歓迎募集中ですので、コメント欄から気軽にご依頼して下さい


 ランキングにご協力をお願いします


   人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログへ


            
スポンサーサイト

cetegory : トレード  ✤  comments(1)  ✤  trackbacks(0)
2014年02月07日(金)  15:19 by monkeymarket
 ✤ Comment






409:債券回収ファンドへのお誘い
本業は不動産屋ですが、サイドビジネスとして株投資と不良債権を購入して弁護士に回収してもらっています。
正直株よりも債権回収の方が儲かっています。
5年前に買った債券はどれも3年で元本が返って来て、それ以降2年以上はすべてが利益になっています。
弁護士の報酬は回収額の50%ですが、それを差し引いても3年で投資した元本はすべて返って来ました。
そして、その弁護士法人が投資家から集めた資金でファンドを組んで債権を買い取り、投資家に配当を出すファンドを2月から日本で初めて稼働させるので、弊社で投資の募集を募る事になりました。
1口2500万円からです。
弁護士法人は年利20%~50%の配当をうたっていますが、弁護士の報酬が50%ではなく30%なので、
配当は年利30%以上である事は間違いないでしょう。
詳しくは弊社のホームページをご覧下さい。

http://www.sides.co.jp/topics/
サイズ・コーポレーション
sides ✤  2014/02/07 16:11 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mmty92.blog.fc2.com/tb.php/1002-44447650

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。