Admin

日々の収支を載せていきます。

◆アクセス数

◆デイトレードに関する書籍

◆デイトレードDVD

◆ご協力ありがとうございます

◆最新記事
◆月別アーカイブ
◆最新コメント
◆プロフィール

monkeymarket

Author:monkeymarket
1981年生まれ 男性

◆お勧めの投資本

◆スイングトレードの書籍

◆長期投資に関する書籍

◆お勧めのブログ主さん
◆カテゴリ
アクセスランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

◆検索

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by monkeymarket
 ✤ ◎後場は利確&買いで持ち越し!
Posted on 11.2013

後場の日経も売られる場面は無く終値で10800円を保って本日終了!
 後場は前場から買いで持ち越してた三菱UFJを利確して、
 大引け間際に住友商事を買いで持ち越しました。


前場終了時でのブログでは3連休をノーポジで迎えると書いたのに、
 大引け間際に注文クリックを押してしまった。。。
 これでもし火曜日に大幅GDスタートならマジで大馬鹿ですよ・・・


 ●信買(8306)三菱UFJ 480→481×10,000円(+10,000円)

 ●信買(8053)住友商事 1138×5,000株


 本日収支 +15,000円(手数料・税別)


 火曜日は大幅GUスタート頼む!お疲れ様でした!!
 

 相互リンクも大歓迎募集中ですので、コメント欄から気軽にご依頼して下さい


 ランキングにご協力をお願いします


   人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログへ


            
スポンサーサイト

cetegory : トレード  ✤  comments(2)  ✤  trackbacks(0)
2013年01月11日(金)  15:35 by monkeymarket
 ✤ Comment






110:ど下手?
こんにちは、タイトルに引かれて、遊びに来ました。

私はサラリーマンで少しだけ株に投資慕いますが、
先週は、相場の波に乗れたので少しだけ利確出来ました。

私は、小心者もなので、信用は行わずすべて現物での売買ですが
証券会社から、信用取引をと言われています。

(でも、たぶん現物でしょうね。)

商社株を買われていますが、私も狙っています。
まだまだ、株価が低いと感じています。

来週は、前半は相場をじっくり見て、週末にかけて、
売買しよかと考えています。

今、市場に下がる要素は有りませんが、少し熱くなりすぎ的感が
有ります。(そう感じるのは私だけでしょうか?)

また、遊びに来ます。
111:Re: ど下手?
> こんにちは、タイトルに引かれて、遊びに来ました。
>
> 私はサラリーマンで少しだけ株に投資慕いますが、
> 先週は、相場の波に乗れたので少しだけ利確出来ました。
>
> 私は、小心者もなので、信用は行わずすべて現物での売買ですが
> 証券会社から、信用取引をと言われています。
>
> (でも、たぶん現物でしょうね。)
>
> 商社株を買われていますが、私も狙っています。
> まだまだ、株価が低いと感じています。
>
> 来週は、前半は相場をじっくり見て、週末にかけて、
> 売買しよかと考えています。
>
> 今、市場に下がる要素は有りませんが、少し熱くなりすぎ的感が
> 有ります。(そう感じるのは私だけでしょうか?)
>
> また、遊びに来ます。


Hiroさん、コメントありがとうございます!

僕も商社株は出遅れてると思ってるんですけど、
この様な上昇相場は素直に銀行や海運・鉄鋼に乗る方が良いのかもしれませんねぇ~!

Hiroさんの仰るとおりで今の市場は僕も過熱ぎみだと思います。
でも毎日こんなに強い値動きを見せられると空売りで持ち越すのは怖いです^^
monkeymarket ✤  2013/01/15 11:45 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mmty92.blog.fc2.com/tb.php/525-a37aaef5

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

