Admin

日々の収支を載せていきます。

◆アクセス数

◆デイトレードに関する書籍

◆デイトレードDVD

◆ご協力ありがとうございます

◆最新記事
◆月別アーカイブ
◆最新コメント
◆プロフィール

monkeymarket

Author:monkeymarket
1981年生まれ 男性

◆お勧めの投資本

◆スイングトレードの書籍

◆長期投資に関する書籍

◆お勧めのブログ主さん
◆カテゴリ
アクセスランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

◆検索

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by monkeymarket
 ✤ ◎後場は良い感じで終了!
Posted on 22.2012

後場は日経平均がグングン上昇して終了!
 そしてホールドしている海運も強い値動きで本日の高値で終わった!!


まさかこんなに強い値動きになるとは思わなかったけど、
 良い意味で予想してなかった展開になってくれた。


もちろん現在も利確する事なく翌日に持ち越しました!
 強い流れに乗らない訳にはいかないので。。


明日は日経が多少弱くても海運は強いんじゃないかと思ってます!
 日経が強ければ爆上げもある?と思ってるんですけど・・・・・・


 ●(9101)日本郵船 239×20,000株

 ●信買(9104)商船三井 365×12,000株


 本日収支 +232,000円(前日比)


 今日は久しぶりに大勝!お疲れ様でした!!


 相互リンクも大歓迎募集中ですので、コメント欄から気軽にご依頼して下さい


 ランキングにご協力をお願いします


   人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログへ


cetegory : トレード  ✤  comments(3)  ✤  trackbacks(0)
2012年02月22日(水)  15:21 by monkeymarket
 ✤ Comment






24:見落としてたらゴメンナサイ
今、資産いくらぐらいで運用されてますか?

これから株をやろうと思ってる初心者です。

いろんなブログを拝見して参考にしたいと思ってます。宜しくお願いします。
m(_ _)m
赤鼻のホラ貝 ✤  2012/02/22 21:23 ✤  [編集]
25:Re: 見落としてたらゴメンナサイ
> 今、資産いくらぐらいで運用されてますか?
>
> これから株をやろうと思ってる初心者です。
>
> いろんなブログを拝見して参考にしたいと思ってます。宜しくお願いします。
> m(_ _)m


赤鼻のホラ貝さんへ

今は600万ぐらいです!でも全然増えずに、減ってますけど(笑)
monkeymarket ✤  2012/02/23 12:02 ✤  [編集]
26:ありがとうございます
いつも凄いパフォーマンスですね。
この先もブログの更新を楽しみにしてます。
赤鼻のホラ貝 ✤  2012/02/23 22:08 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mmty92.blog.fc2.com/tb.php/93-a14216be

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

